堺市・百舌鳥の地域密着型建築工房「純工房」です。 純工房の毎日を社員みんなで更新していきます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
こんにちは。 間が空いてしまいました。 初雪、積雪があってから パタパタとしているうちに日は過ぎ去り あれっ? すっかり柱も屋根も壁も出来てきてる~。(>0<;) と言うことで16日までの様子です。 月曜はまたまた雪で、積雪がすごかったですよね。 車のフロントに積もった雪があまりにも多くて ワイパーが折れちゃうかと思いました。 そして16日。写真の通りの晴天。 もう雪が降らないことを祈ります。
皆さん、こんにちは。 毎日よいお天気ですね。 雨が降らないので、乾燥してます。 庭の水やりも寒いので、サボりがちなんですが こう雨が降らないと、庭木が枯れてしまいそうです。 さてさて、中村町のM邸の様子続報です。 昨日の1日にはならした土地に コンクリを流し込み固めておりました。